人気ブログランキング | 話題のタグを見る


30歳の独身外科医.日々の仕事に追われ,気が付けば30歳.このページは,仕事,つきあい,生き方,雑感を記すノートです.


by yoursongmysong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2月18日

今日は当直で病院に泊まり.
激しい雨のせいか,救急患者は来ない.
病棟には呼ばれるほかは,読書をしながらのんびりと過ごせている.



昨日は22時に手術が終わったが,そのまま上司と秘書と2時まで飲酒.


疲れた((+_+))


今日は早く寝よう.



今週末は久々に土曜も日曜も当直なし!)^o^(
普段行けない分,せっせと飲みに行く予定を組みました.



明日は合コンで知りあった化粧品会社の子.
お互い遅くなりそうとのことで,21時半待ち合わせ.


会う前が一番楽しいというか,どうせいつも通りなんだろうけど...
楽しみにして,明日も頑張ろう☆
by yoursongmysong | 2011-02-18 00:36 | 日記